レディー

ダイエットサプリはたくさんある┃ランキングで選ぶ

人気の切らない脂肪吸引

腕を触る女性

苦しくないダイエット

リバウンドしにくく、部分痩せ効果が長期間続くのがキャビテーションです。キャビテーションは切らない脂肪吸引とも言われていて、体に負担をかけずに痩せることができます。外科手術をすると体に傷がつきますが、キャビテーションなら一切ノーダメージです。施術中の痛みもまったくなく、むしろ気持ちよい温かさがあるのでリラックスできます。食べたいものを我慢したりする苦しいダイエットをしなくても、キャビテーションなら楽して体から脂肪をなくせます。キャビテーションの痩身効果は、暴飲暴食をしなければ長期間続きます。普通に暮らしていれば同じ体重をキープできて、ダイエットと一緒にすればいつもよりも脂肪が落ちやすくなります。

脂肪細胞がなくなる

キャビテーションはエステサロンでもトップクラスの人気を誇る施術です。キャビテーションは空洞現象を発生させる超音波マシンです。皮下脂肪の中に小さな気泡を発生させ、脂肪細胞を破壊して排出しやすくします。脂肪細胞は1週間〜2週間くらいかけて、尿と共に体外に排出されます。脂肪細胞の数は増えることはないので、排出した分は一生太ることがなくなります。脂肪吸引並の高い痩身効果があるので、多くのエステサロンで痩身メニューに利用されています。家庭で使える家庭用のキャビテーションも人気です。エステよりも一回あたりの効果は低いですが、エステに通う手間が省けます。一台あれば自分でダイエットをしながらボディメイキングが出来ます。